都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

真っ赤なスーツケース。

5月19日

おはようございます!

大阪 都島 野江内代 京橋 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。

 
最近、日中は暑くなりそうでよ~朝はひんやりしてますが…体調管理が難しいですよね。
 
昨日、この前注文していた娘のスーツケースが届きました。
本人の希望で真っ赤、シャア専用ではないです…(^^;

 

 


 
最近は高校でもまた海外の修学旅行が増えているそうです。
早速箱から開けて、あーだこーだしていると
うちのチビちゃんが中に入って遊びだし、自分も一緒に行くと言い出して中に入ってしまいました。


 

 


さすがに暑くてすぐに出して~となりましたが(^^; 
 
若いうちから海外とは何とも羨ましい限りですが…
楽しい経験して、色々興味を持って勉強も頑張ってほしいものですね(^^♪
 
さて5月も中旬に入り、日中と朝晩の寒暖差が大きくなっています気温の変化から体調を崩す方も多いかと思います。
  
お身体にご不安ありましたら一度ご相談下さい。
 

++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。
ご予約を希望される方はTEL : 06-6928-5655(予約専用番号)までお電話下さい。
   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。