都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

ここに来るようになって親指と小指がつくようになったんです。

1月20日(土)

大阪市都島区 さかとう整骨院の阪藤です。

 

脳梗塞の後遺症でお悩みの大阪市にお住まいの40代男性 IT関連職

昨春に発病し左半身の麻痺。退院後は病院のリハビリと併せて当院での治療も続けています。

 

週に一回病院でのリハビリはあるのですが、保険内でのリハビリは必要最小限の簡単なものになってしまうので、今お困りの体が不自由なっておこっている体の不調までは診てもらえません。

 

脳梗塞で麻痺のある場合、どうしても健康な側を中心に使う偏った動作が多くなり、そのことで背中や腰など他の部分にも不調は出てきます。当院の自費治療では麻痺のリハビリ治療だけでなく、それにともなっておこっている体の不調も診させていただいております。

 

当院に通い出して3ヶ月目の先日
「ここに来るようになって、親指と小指がつくようになったんです。背中や首の痛みもとれてきているのでの仕事もやりやすくなりました。これからも宜しくお願いします。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

病気に負けず、前向きにこれからも一緒に頑張っていきましょうね。

 

f:id:carpediem071019:20180120090913j:plain

お体の不調、お悩みありましたら、遠慮なく下記までご連絡下さい。
 
+++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。
 
ご予約を希望される方は
TEL : 06-6928-5655(予約専用番号)までお電話下さい。
   
診療時間:月~土 8:00~12:00
          16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)
             2回目以降 6,500円 税込
 
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。
 
大阪市都島区、旭区、城東区、北区、
都島北通、都島本通、都島中通、都島南通、善源寺、中野、
高倉、友淵、片町、網島、東野田、毛馬、大東、内代、野江
成育、京橋、高殿、関目