都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

カラダにやさしい腰痛体操教室開催!

こんにちは
大阪市都島区 活き活きした笑顔にかわる
炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。

お盆も過ぎ、夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

そろそろ秋の気配を感じるこの時期ですが
この10月で「さかとう整骨院」が都島に開院してちょうど10年になります。

住んだことも、知り合いもほとんどいない都島で、今思うとよく開業したな…と思います。

ですが、なんとか無事にここまでやってこれたのも、ひとえにご支援いただいた関係各位の方々地域の皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。


*1周年と3周年に配布した記念品

そこで、この10年を機に何か地域に恩返しできないかと色々考えていました。

一医療人として地域に貢献できる事となると
やはり皆様の健康についての事しかないなと思います。

そこで
10周年を記念して9月3日(日)に

無料「カラダにやさしい腰痛体操教室」





を開催することにしました。

昨今はネットやテレビで様々な健康に関する情報があふれています。

サプリメントや健康食品、病院で出される薬や、手術の是非なども多く雑誌やマスコミでも取り上げられていますね。

実際、うちの治療院に来られる患者様も
昨日のテレビで言ってた〇〇って本当なの?
CMでやっている膝にいいサプリの〇〇ってどうなの?

病院で腰のけん引するけど…効果はあるの?

などよく聞かれます。

世の中にはたくさんの健康情報がありますが
実は医療人として一言もの申したいという情報も数多いのも事実です。

そこで、私は一医療人として本当に正しいことをお伝えするために無料で講座を開催することにしました。

これを施術中にお伝えすることは法律違反になる可能性があるので、無料の講座でお伝えするなら問題はありませんので、普段はお伝えできない本当に正しい情報をお伝えします。

今回の講座はお困りの方の多い「腰痛」がテーマです。
この講座であなたが得られることを一部だけ紹介すると…

・自分の腰痛の本当の原因は何なのか?
・なぜ、あなたの腰痛が改善しないのか、
 その意外な理由とは?
・実は全く効果のない
 施術方法やサプリメントとは…?
・毎日できて続けられる
 カンタンな腰痛改善の方法とは?
・通わずに分かる偽物の治療院と
 本物の治療院の見極め方とは?

こうした内容以外にも
あなたが腰痛で諦めていることや
本当はチャレンジしてみたいことをお聞きして

医療人としての視点から
的確なアドバイスをさせていただきます。

もしかすると、もう良くならないと
諦めていた腰痛が改善するきっかけになるかもしれません。

興味のある方は、今すぐご予約ください。

ただし、お一人お一人のお話をお聞きするために少人数限定での開催とさせていただきます。
強引な勧誘は一切行いませんので、安心してお申し込み下さい


ーーーー 告知 ーーーー

腰痛が本当に辛くてたまらない方へ
意外と知られていない間違いだらけの腰痛対策
だからあなたの腰痛は改善しない!
無料「カラダにやさしい腰痛体操教室」
日時:平成29年9月3日(日)14時~約90分
場所:フィットネスデイさかとう
大阪市都島区都島北通2-9-9タウンコート1階
詳しい地図はこちら → https://goo.gl/8ZUNXd


【 申し込み方法 】
電話の場合:
下記番号まで当院の下記の時間中に「無料体操教室」を受講したいとお伝え下さい。
FAXの場合:
下記番号に「無料体操教室受講希望」と書き、お名前・ご住所・電話番号を書いて送信して下さい。
メールの場合は:
下記アドレスまで、件名に「無料体操教室受講希望」と書き、お名前・ご住所・電話番号を書いて送信して下さい。
LINEの場合は:
下記からLINEで「友だち追加」して「無料体操教室受講希望」と書き、お名前・ご住所・電話番号を書いて送信して下さい。

電話:06-6928-5655 (受付時間:月~土 8時から20時・日祝、木曜午後休診)
FAX:06-6928-5655 24時間受付
メール:sakatoh.jt@gmail.com 24時間受付

〇年齢、性別問わずどなたも参加できます。グループでの参加もOK。
当日は簡単な体操など体を動かしますので動きやすい服装でお越し下さい。

今回は腰痛がテーマですが、
次回以降「肩こり」など他のテーマでも続けていければと思っております。


お気軽にご参加下さいね。

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。