都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

かかってこんかい!

8月26日(土)
大阪市都島区 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。
本日の都島区は晴れ一時雨、 雷注意。最高気温34 ℃。




今朝は久しぶりの雨で少しひんやりする都島です。
「かかってこんかい!」



久々に見て驚きました。
先日から梅田を通るときに気になっていた故やしきたかじんさんの広告です。
今日と明日の二日間、大阪泉南・タルイサザンビーチで花火や野外フェス、肉フェスなどのイベントがあるそうです。
私は生前、たかじんさんの番組も良く見ていて
好きだったので、亡くなられたあともこうやって大阪を盛り上げていってほしいという故人の意思を受け継ぐ方がいらっしゃるのは応援したいです。
お天気が少し心配ですが、お近くの方などで興味がある方は行ってみてはいかがでしょうか?
夏も終わりに近づき、暑さの疲れや冷たいモノの摂りすぎなどから内臓を冷やし腰に痛みを訴える方も多くなています。
そこで、このたび少しお時間をとって皆さんに
腰痛に対する正しい理解と、予防体操を体験する機会を設けました。
ご予定調整の上、お申し込みいただければと思います。
□■□■□■□ 体操教室のお知らせ ■□■□■□
当院系列施設「フィットネスデイさかとう」で腰痛を予防する体操教室を9月3日に開催致します。
〇内容「カラダにやさしい腰痛体操教室」
〇日時:平成29年9月3日(日)14時~15時半
〇場所:フィットネスデイさかとう
大阪市都島区都島北通2-9-9
〇参加費:無料
〇参加方法:参加希望の方は 06-6928-5655まで「体操教室」参加希望とお伝え下さい。
男女、年齢問わずどなたもご参加いただけます。
グループでの参加もOK!
その他お体の不調、お悩みありましたら、遠慮なく下記LINE@からもご相談お受けしております✨
LINEからのお問合せは友だち検索で【 @qcv7202y 】と入力して「さかとう整骨院」を友だち追加してコメントして下さい。

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。