都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

おそるべし顔認識能力

7月22日
大阪市都島区 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。 
 
今日も日中、暑くなりそうな都島です。
夏休み最初の週末ですから、各地で混み合いそうですね。
 
先日、新患さんが「初めてなんですけど…」と来られました。
 
私は問診表の準備をしていると
 
うちの嫁さんは「前に来られた事ありますよね?」と
 
すると新患さんが
 
「そうなんです、覚えてましたか?」と
 
どういう事かなと思っていると、うちの嫁さんが
 
「以前にお父さんのお体の事で相談に来られましたよね?」
 
「よく覚えていらっしゃいましたね、一年ほど前に相談に来ました」と
 

 
実はうちの嫁さんは人の顔を覚えるのが特技なんです。
 
スーパーなどでも「あの人どこかで見たことが…」なんて事もよくあります。
 
その割には、日々の事を忘れる天才でもあります。
レセプトの伝送2回も忘れてましたから… 
 
私は皮肉で「覚える事よりも忘れるほうが難しいんやで」言っていますが
 
いやはやおそるべし、嫁さんの顔認識能力です。
 
さて7月も終盤に入り、暑さと湿気で体調の維持管理が難しい時期です。
お体の不調ありましたら、さかとう整骨院までご相談下さい。

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。