都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

都島区ドットコム

6月28日
大阪市都島区 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。

 
昨日は仕事を少し早くきりあげて『都島区ドットコム』さんの事務所移転の開所式に参加してきました。
http://www.miyakojimaku.com/ 
  
都島区ドットコムは都島区のお店や地域情報、育児情報、求人情報から資源ごみの収集日まで、都島区での生活に役立つあらゆる情報を発信する地域ポータルサイトです。


 
都島区に住む人、働く人達がコミュニケーションをとり楽しく、便利に、安全に暮らせるようにしたい」の想いのもとに
 
都島区在住の主婦の方々が運営をされている、まさしく地域に根付いたサイトです。
 
都島区でお店を探したり、地域の情報を知るには便利なサイトです。
 
もともと当院の患者様がサイト運営にも携わっておられる縁もあり、当院もサイトで紹介されており、地域の情報検索などによく利用させていただいております。
 
昨日は雨の中、20時過ぎに会場に着くと、玄関には靴の置き場もない程、多くの方々がお祝いに来ており人が溢れかえっていました。
 
近々当院にもあらためて取材に来て頂けるとういう事でご挨拶にうかがったのですが、担当の方を探すのも一苦労(^^;
 
引っ越ししてきて都島区の事をあまりまだ知らないとか、新しいお店やサービスの情報を知りたかったら都島区ドットコムをご利用してみてはいかがでしょうか?
 
 
さて6月も終盤に入り、気温差が大きくなって体調の維持管理が難しい時期です。
 
お体の不調ありましたら、さかとう整骨院までご相談下さい。

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。