都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸整体スプレーまとめ買い急増

炭酸整体スプレー バレーボール、水泳サッカー、陸上など各種スポーツ競技のパフォーマンスアップコンディショニング一般の方の疲労回復、美容効果でご好評いただいている炭酸整体スプレーが来月10月から新価格に変更になります。amazonでは先行して8月から…

元日本代表 本田泰人選手ご来院

元日本代表 本田泰人選手 先日、Jグリーン堺でお会いして炭酸整体の体験をしていただいた時月に一回、大阪来るからまた治療所の方行かせてもらいますよと言われてて少し経った土曜日の夜明日、本田さんが行きたいと行ってるんですが月曜移動なんで日曜日って…

週末銭湯のススメ

近くの銭湯 週末ってしっかり休めてますか?私は土曜日仕事なので普段は連休ってないですが昨日は祝日だったので久しぶりの連休と言っても昨日の祝日は朝から高槻のアスレチックに子供を連れて行って結構疲れました。翌日に疲れが残りそうなそんな時は私は銭…

10年前に知りたかったわ〜

オリンピックメダリスト 昨日は枚方スイミングスクールで炭酸整体の体験会に参加。朝はトレーニングジムに来られる方昼からはスイミングを習いに来る幼稚園、小学生のkidsスイマーなど多くの方に炭酸整体スプレー良さを体感いただきました。そんな中、オリン…

Google翻訳アプリ大活躍

先日、治療をしていると一人の外国人女性が入ってきました。予約制なので今すぐは見れないとカタコト英語でマイショップ、リザーブユア、ネクスト、OK?などというとOK、OKと言って11時に予約を入れて出直すとのことホントに予約入れてくれたけどよく聞くと…

やっとこさ

私は治療院をやりながら介護の仕事もやっています。制度が変わって普通のケアマネではなく主任ケアマネを取らないといけない状況で4月から始まった主任ケアマネの研修丸一日の研修が12回もあって9月に入ってやっとこさ終了しました。5年後にまたあると思うと…

子供の笑顔は親の元気さバロメーター

子供の笑顔 この前行ったお祭りで子供が楽しそうに遊んでいたすごく楽しかったみたいでまいにち、おまつりやったらいいのにな〜次のお祭りはまた来年やではやく、らいねんにならへんかな一回寒くなってからやからだいぶ先やで帰り道一緒に帰る途中さっき飲ん…