都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

腰の痛みが無くなってきたから、杖のことすっかり忘れてて…。

10月6日

大阪市都島区 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。


今朝も肌寒く今にも雨の降りそうな都島です。


腰痛で通院中の患者様 70代男性

長年の腰痛で最近は好きな旅行も楽しめなくなってきて腰痛を治して、また旅行にも行けるようになりたいとの希望


これまで整形外科や整体など多くの治療を試されてきましたが、どれもなかなかか改善せず、当院をネットで探しての来院。


診させていただくと、腰だけでなく
股関節、足首などの可動も悪く、バランスもとれていない状態


初診から5回目の施術で


一年前に犬が死んでから散歩もしてなかったですが、最近、近くを歩いてても腰が痛くないんですよ~


と嬉しそうにおっしゃっていただけました。


帰りに上着を着るのを忘れていたので


〇〇さんジャケット忘れてますよ


ありがとうございます、体が暖かくなって忘れてました


と帰られたのですが、帰られてから
外の傘立てに杖も忘れているのに気づきましたが時間も経っており、引き返しては来られませんでした。


翌朝、お電話をいただき


腰の痛みが無くなってきたから、杖のことすっかり忘れてて、電車に乗ってから気づきました。また今度行くときにいただいて帰ります。


と。


この方、1時間ほどかけて通院されて
毎回、まじめに腰痛体操にも取り組んでいただいております。


お歳をめされていますが、定期的な施術と
ご自身の普段のケアをしっかり行えば長年の腰痛も良くなっていきます。





腰痛でお困りでしたら、一度ご相談下さいね。

~~来月10月8日(日)は日曜診療致します~~

10月7日(土)    臨時休診
10月8日(日)9~15時 診療
10月9日(月)体育の日  休診

となります。ご迷惑おかけしますがご予定調整のほど宜しくお願い致します。


さて10月に入り、気候変化、夏の疲れなどから体調を崩す
ケースが出ています。お体の不調、お悩みありましたら、遠慮なく下記LINE@からもご相談お受けしております。

LINEからのお問合せは友達検索で【 @qcv7202y 】と入力し「さかとう整骨院」を友だち追加してコメントして下さい。

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。