都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

じぶんでつくる。

7月24日 
大阪市都島区 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。
 
今朝は曇り気味ですが、セミの鳴き声は全開の都島です。

いよいよ本日から天神祭が始まりますね
今日は神事を行い、明日は渡御と花火です
 
明日は土用の丑の日も重なるみたいで関係者の方も大忙しになりますね~。
 
昨日は天気も曇りで買い出しの日
 
日曜日などに院やデイサービスの
消耗品や備品などまとめて買い物に行きます。 
   
そのついでにチビちゃんが
 
じぶんでつくるから、がんぷらかって 
 
 
という事で久々にガンプラ探し。
 
 
これまで多くのガンプラを私が作っては
壊しの繰り返しでしたので、あーだこーだ言いながら棚の前で検討会 
 
あきれて嫁さんは退散する中、やっと決めたのが最近再放送でやっている「ビルドファイターズ」のモビルスーツ
  
私もあまり知らないようなのを見つけて
 
てれびでたいけつやってた、これでいい
 
帰ってきて早速、お兄ちゃんに聞きながら
作って自慢気に持ってきました。
 
自分で作ったら、もう壊さないですかね(^^;
 
 
さて7月も終盤になり、暑さと湿気で体調の維持管理が難しい時期です。
 
お体の不調ありましたら、さかとう整骨院までご相談下さい。
    

++++++++++++++++++++++
LINEからのお問合せは友だち検索で【@qcv7202y】と入力して「さかとう整骨院」を友だち登録をしてコメントして下さい。
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655までお電話ください。
 
++++++++++++++++++++++
さかとう整骨院は完全予約制です。   
診療時間:月~土 8:00~12:00
         16:00~20:00
休診日 :日・祝・木曜午後
   
施術料金:初回時 8,700円(初診料含)、2回目以降 6,500円 税込
住 所 :大阪市都島区都島北通2-12-21
アクセス:地下鉄谷町線 都島・野江内代より徒歩5分
詳しくは:http://www.sakatoh.com
   
*受傷原因、日時の明確な骨折、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。  
 
大阪市 都島区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節 膝の痛みなら】炭酸整体 さかとう整骨院 にお任せください。