都島 肩こり 腰痛 頑張っているあなたを全力で支える

整骨院とデイサービスを夫婦で切り盛りしながら健康と子育て、家族との毎日を紹介しています。懸命に頑張っているあなたを支えていきます。

交通事故に遭ってしまいました。

6月2日

おはようございます!
大阪 都島 野江内代 京橋 炭酸整体 さかとう整骨院の阪藤です。

 
先日、お電話で当院に以前から通院されている方から
電話があり交通事故にあってしまったから診て欲しいとの内容でした。
   

よく聞くと、現場検証は終わって、相手の保険会社から病院に行って治療を受けて下さいと言われて当院にお電話いただきました。
  

交通事故に遭ったのは初めてで、すぐにうちの院で
治療を開始してもらえると思っていたみたいなので
整骨院で交通事故の治療を開始できるまでの流れを説明させていただきました。 
 

①事故の発生。事故現場の管轄の警察に連絡

②現場検証のもと、人身事故の届けを出す

③病院へ行って、医師に診断書を書いていただく

④相手保険会社に当院に通院したい旨を連絡する

⑤当院での治療開始
 

交通事故など急な事で、少し慌てることも多いかと思います。
もし事故などにあった場合で、お電話できるようでしたら、今回のように連絡いただけますと、状況に応じた説明はさせていただきます。



 
事故は起こしても、起こされても大変です。
色んな事に時間もとられるのでお仕事などにも支障がでてきます。
一日も早くお体がよくなるようにしていきましょう!

 

 
さて6月に入り、日中と朝晩の寒暖差が大きくなっています気温の変化から体調を崩す方も多いかと思います。
  
お身体にご不安ありましたら一度ご相談下さい。
 
.....................................................................
 
当院は、患者様が活き活きした笑顔に
なっていただくためにサポートする治療院です。 
  
あなたが元気じゃなかったら
まわりのみんなも元気になれません。
 
多忙な毎日を過ごす中、
自分の健康を後回しにしていませんか? 
 
痛みやご不安がありましたら
そのまま我慢を続けず、さかとう整骨院までご相談下さい。 
   
.。o○ .。o○ ○o。 ○o。. .。o○.。o○ .。o○
 
【本日の予約状況です。】
残り4名様(初めての方2名様)となっております。
  
さかとう整骨院は完全予約制です。
 
ご予約を希望される方は今すぐ
℡ 06-6928-5655 までお電話ください。
   
さかとう整骨院の診療時間は
月〜土: 8時~12時 16時〜20時
日・祝・木午後:休診日
   
【整体施術料金】税込
初回:8,700円 2回目以降:6,500円
   
*原因、受傷日時の明確な骨折、脱臼、ねん挫、打撲などケガのみ健康保険適応可能です。
 
*交通事故の自賠責保険、労災は患者様のご負担なく施術可能です。
  
さかとう整骨院 
大阪市都島区都島北通2-12-21
地下鉄谷町線「都島駅」 徒歩5分
06-6928-5655
 
【土曜日限定 無料駐車サービス】
土曜日の来院患者様限定で弊社近隣施設に無料で駐車できます。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://sakatoh.blogspot.jp/2017/03/blog-post_11.html

 


  
さかとう整骨院 ホームページ リニューアルしました!
http://www.sakatoh.com

 


大阪市 都島区 北区 旭区 頭痛 肩こり 腰痛 股関節の痛み 膝の痛み 炭酸整体なら さかとう整骨院 にお任せください】